衣替え

今日から10月。衣替えの日です!

冬用靴下を履いた足と黒柴ルイ

毛玉だらけでお恥ずかしいですが・・・(この靴下が一番暖かいんですよ)
真冬すぎるって笑われましたが・・・(今日は足が冷えすぎて辛いんです:;)
靴下大好きルイちゃんが遊びたそうに狙ってますが・・・(かぶりつかれそうで怖いよ〜)

それでも今日から冬服!衣替えの日です!

 

そして、今日はフィラリア予防の日です。

フィラリア予防の薬と黒柴ルイ

ルイちゃん大好きだよね^^
月一回の贅沢品?w

フィラリア予防の薬と嬉しそうな黒柴ルイ

 

 

おまけ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください