行ったり来たり

今日のおやつはサツマイモ!

スティックのままじゃ、ペロッ!ゴクッ!で終わっちゃうので容器にへばり付けてます。
ペロペロとゆっくり召し上がれ^^

容器にへばりついたサツマイモをペロペロ食べる黒柴ルイ

 

あら!大変!!
ペロペロの勢いに押されて容器がひっくり返っちゃいました!

ひっくり返った容器を起こそうとする黒柴ルイ

ルイちゃん必死に表に返そうと頑張りますが、滑っちゃってなかなかうまくいきません><。

 

 

ルイちゃん、諦めてどっか行っちゃった。。。

容器を表に返してあげると飛んできました。
今度はひっくり返らないように毛布で関を作り、そこに押し付けながら食べてます。

容器を毛布に押し付けてサツマイモをペロペロする黒柴ルイ

ルイちゃん、あったまいい〜!

 

おまけ)

はあちゃん(中2女子)からのリクエスト
リトグリグッズ 第二弾『ポーチ』

ふくもっちゃんのフェルトポーチ

超特大スマホケース?
物が入らないポーチ?
口の開いたぬいぐるみ?

使い方はお任せしますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください