待ちきれないの〜

今日は天気が良さそうなので、先日収穫してきたサツマイモを天日干し〜☀︎

すると、当然出てきます!
我が家のルイちゃんw

お昼寝していたので起こさないように気をつけて静かに作業をしていたんですが・・
ノソノソノソ…と後ろから何かが忍び寄ってくる気配が!

はっ!と振り向いたら、そこにはルイちゃんがΣ
寝てたんじゃなかったの??

 

「私に内緒で何してるのぉ〜? あら、美味しそうね♪」
クンクンクン…

天日干ししているサツマイモを待ちきれずにクンクンする黒柴ルイ

 

これはまだ食べれませんよ!
前に収穫したのを茹でてありますので、そちらをご賞味くださいませーm(_ _)m

とっても甘くておいしいわよ♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください