アンパンマンショー&ハロウィンの衣装合わせ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はみこっちゃん達と住宅展示場で催されている『アンパンマンショー』を見に行ってきました。

アンパンマンショー  アンパンマンショー

内容は・・・ごめんなさい。覚えてないです(汗
とにかく暑くて・・・みなさん大変だろうなぁ。。
なんて思いながら見ていたもんで・・・上の空でした。。

みこっちゃんは、、固まってましたw
着ぐるみショーに、たくさんの人で、圧倒されちゃったかな? ^^;

兎にも角にも、いいお天気でよかったです☀︎

 

帰ってきてから、ハロウィンの衣装合わせをしましたよ^^

ハロウィンの衣装を着たみこちゃん

みこっちゃん、かわいい♥

 

ハロウィンの仮装をした黒柴ルイ

ルイちゃんも、かわいい♥

 

あらあら、ルイちゃんはとっても甘えん坊になってしまいました。
みこっちゃんにヤキモチ妬いてるのかしら?

膝の上で甘える黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください