バースデイカード

アニコム損保さんからルイちゃんにバースデイカードが届きました!
いつもありがとうございます☆

早速ルイちゃんと記念撮影。
両手の上にカードを乗せて・・パシャリ!
バースデイカードと黒柴ルイ

 

あ、ダメよ!待てよ!
制止も聞かずに、、ガリガリガリΣ
バースデイカードをガリガリする黒柴ルイ

いつもカメラを向けるとマテが出来なくなっちゃうのよね。。。
それまではイイ子で待ってるのに:;

 

せっかく送っていただいたバースデイカードが傷だらけになってしまいました><。
バースデイカードと黒柴ルイ

アニコム損保さん、ごめんなさい。。

当の本人は・・・そっぽを向いて知らん顔・・・。
イタズラした後って、よくこんな表情してますよね ^^;
悪さしたってわかってるのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください