ブタさんモップ、返して〜

ご機嫌で遊んでたルイちゃん♪
ブタさんモップをガジガジガジ♪♪♪
ブタさんモップをガジガジ噛んで遊ぶ黒柴ルイ

 

そこにお母ちゃん登場!!

黒柴ルイの遊んでるブタさんモップを奪いにきたお母ちゃん

 

ブタさんモップ、取られる〜><。

黒柴ルイの遊んでるブタさんモップをお母ちゃんに奪われる〜

いやー、返してーーー!

黒柴ルイの遊んでるブタさんモップをお母ちゃんに持って行かれる〜〜

だめーーーー!

黒柴ルイの遊んでるブタさんモップをお母ちゃん持って行かないデーーー

 

やったー!取り返したよ〜ん!

ブタさんモップを取り返して喜びを表す黒柴ルイ

 

 

おまけ)
くつ下大好きのルイちゃんにくつ下を履かせてみましたw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください