クラゲくん、めでたく退院

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

お母ちゃん工房に入院中だったクラゲくん。
(縫い目がほつれて綿が見え隠れし、笛も壊れてパコパコと笛の潰れる音しかしなくなりました。)

見事お母ちゃんの手術(笛の交換と綿の追加&縫合)により無事退院と相成りました!
おめでとーー!パチパチパチ!

 

そして、久しぶりのルイちゃんとのご対面(ドキドキ

 

まずは慎重に匂いを確認。クンクンクン
クラゲくんの匂いを念入りに確認する黒柴ルイ

 

そのあとは・・・

 

ガブリ!
クラゲくんにがぶりと噛み付く黒柴ルイ

キャーーーー!

 

いつまでもつかな???
ルイちゃんと再会して30分。
すでに笛の音色が変わってきてます。。。

がんばれ!クラゲくん!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください