ルイちゃんの一人遊び♪

ルイちゃんの一人遊び♪

尻尾を追いかけて一人で遊ぶ黒柴ルイ 尻尾を追いかけて一人で遊ぶ黒柴ルイ

たのしそう♪♪♪

 

旧家の猫の糞対策として糞害の多い場所にインスタントコンクリートを敷き詰めましたが、必要量を確保しようとするとかなりの出費になりそうです。。。
よって、コンクリートブロックを敷き詰めることにしました^^

今日はブロックを購入して旧家においてきました。
明日、旧家に行って敷き詰めてみましょう!

 

おまけ)
旧家に行ったついでにトマトを収穫してきました♥

赤く実ったトマト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください