お庭で日向ぼっこ☀︎

今日はお外の方がポカポカ気持ちいいよ☀︎

お庭に出て日向ぼっこしましょ♪

ミカンの木と黒柴ルイ

おミカン、おいしそうね^^

 

こちらではお母ちゃんとルイちゃんが何かコソコソ内緒話?

お母ちゃんと内緒話をする黒柴ルイ

お母ちゃん:「ここに何を植えようかしらね?」

ルイ:「そうね、ジャガイモなんていかが?」

 

 

今日はフィラリア予防のお薬の日ですよー!

フィラリア予防薬を手に乗せた黒柴ルイ

今月も美味しくいただきました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください