爪切りに行ってきました

随分とまた伸ばし放題だった爪を切りにペットショップへ来ました。

早くペットショップに入りたくてウズウズしてる黒柴ルイ

優しいお姉さん達がたくさんいるので、ルイちゃんはペットショップが大好きです♥
早くお姉さん達に会いたくてソワソワ。キュンキュン。
落ち着きません。

 

店内に入って、受付を済ませ、お姉さんにダイブ=3
尻尾をちぎれんばかりにフリフリしながら、飛びついて喜びを表します♥♥♥

作業台に乗せられ、最初のうちは甘えてるんだけど・・・

いざ、爪切りが始まると、甘えた声が一気に悲鳴へと変わります。。。
それも店内中に響き渡る大音量の悲鳴。
キャイ〜ン、キャイ〜ン!

どんな仕打ちをされているのかと思うほどの凄まじい悲鳴><。
だけど、ただ爪を切ってるだけです ^^;

そして処置が終わるとケロッとして、お姉さんをペロペロ。
「ありがとう」っていってるみたい。

ただただ爪切りがイヤなだけで、お姉さんは大好き♥♥
そんなルイちゃんにお姉さんもメロメロです(笑

 

キレイに爪切りしてもらえてよかったね^^
爪をキレイに切ってもらってご満悦の黒柴ルイ

 

 

おまけ)

みこちゃん(2歳)リクエスト
アンパンマングッズ 第二弾 『ばいきんまんあみぐるみ』

ばいきんまんあみぐるみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください