旧家へ

旧家にきました。

 

ほうれん草と菜の花、大きくなってますよー!
ほうれん草がほうれん草の形になってきました^^
ほうれん草&菜の花畑と黒柴ルイ

ルイちゃん釘付け〜w
ほうれん草に惹かれてるのかと思ったら、ルイちゃんの鼻先にバッタが止まってました。

 

大根も大きくなってます。
大根畑と黒柴ルイ

ネットに大根の頭があたるようになってきましたね。
ネットを張り直さなきゃ・・・けど、また今度ね。

 

マリーゴールドが満開です☀︎

マリーゴールドに埋もれる黒柴ルイ
いい香りしますか??

 

お庭のチェックが終わったら、ルイちゃんはボール遊びです♪

ボール遊びをする黒柴ルイ   ボール遊びをする黒柴ルイ

 

ボール遊びの後は鬼ごっこ?
「畑に入ったらダメ!」って言われてるのに入って怒られてます(苦笑

畑の中で棒立ちの黒柴ルイ

 

 

帰ってきたら気持ちよさそうにお昼寝タイムzzz

毛布の中で丸くなって寝る黒柴ルイ

いっぱい遊んで疲れたのね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください