お尻、特別警戒中!

今日は「いい夫婦の日」・・・ではなく「ワンワンにゃんにゃんの日」です!

 

そんなことは我知らず。
枯れ葉がハラハラ落ちていくのが気になる様子のルイちゃん。

枯れ葉が落ちるのを眺める黒柴ルイ

私は落ち葉よりも、あなたのそのボサボサお尻が気になります。。
せっかくのハートマークが台無しですよ。

そこで、百均のヘアカッターでルイちゃんの散髪しましょう。
しかし!
ルイちゃんはお尻を触られるのがとってもお嫌い!!!
お尻を散髪しようとしても『おすわり』しちゃってお尻を隠しちゃいます><

なんとか頑張ってみたんですが・・・
中途半端で断念。。。。

 

そしてルイちゃんは『お尻特別警戒発令中!』
お尻を警戒する黒柴ルイ

 

おもちゃで気をそらして、お尻をパシャリ!

少しだけ散髪した黒柴ルイのお尻
やっぱり中途半端な出来ですね。。
またそのうちリベンジします^^

 

GREEN DOGの「Smile Tree X’mass (スマクリ)」に参加しましたよー!
1投稿で10円の寄付ができるんだって。
微力ながらルイちゃんもお手伝い^^

スマイルツリークリスマスのスクリーンショット

みんなに幸せが届きますように♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください