レモンが美味しそうですよー!

お天気が良かったのでお庭に出てきました☀︎

レモンの木と黒柴ルイ

レモンが美味しそうに色付いてきましたね^^

我が家のレモンは皮が分厚いのでレモンジャムにするととっても美味しいです。
お湯で溶いてレモネードにしてもGood!

酸味がまろやかなのでそのままかじっても美味しいです☆
もちろん無農薬なので皮まで美味しくいただけますよー。

 

そしてこちらは大根とほうれん草の畑です。

大根とほうれん草の畑

日当たりがあまり良くないので育ちが悪いですね><。
それでも今はお野菜が高いので、間引き菜が大変重宝してます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください