旧家へ

旧家にきました。
旧家の畑は日当たりがいいので、どのお野菜も元気いっぱいです!

 

まずは「ほうれん草」と「菜の花」の畑です。

菜の花とほうれん草の畑と黒柴ルイ

菜の花に青虫がいっぱいいたので、今日は虫退治に大忙しでした ^^;

 

そしてこちらは「大根」の畑です。

大根畑と黒柴ルイ

少し混んできたので間引いていきましょう^^

大根畑と間引き大根

これは今晩のおかずですよ〜!

 

そして、空いてるスペースに、ほうれん草を追加で種植え☆

ほうれん草の種まきと黒柴ルイ

寒くなってきたけど、無事に芽生えるかしら?

 

 

畑仕事が終わったら、ルイちゃんターイム!

はしゃぎ回る黒柴ルイ

今日もいっぱい遊びました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください