初めてのセロリ!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

お野菜の高騰が止まりませんね。。
ルイちゃんのおやつを確保するのも大変です;;

というわけで、今日はセロリに挑戦してみました!
セロリは匂いがキツイからどうかな??

セロリと黒柴ルイ

 

いかがですか?
セロリにぱくつく黒柴ルイ

以外と何の抵抗もなしにパクついてますね。
シャキシャキといい音を立ててます^^

セロリを食い散らかす黒柴ルイ

食い散らかすほどに美味しいのかい??

気に入っていただけたようで良かったです☆

 

 

今年はいろんな食べ物に挑戦しましたね。
セロリ、柿、納豆、ゴーヤ、バジル、オクラ。

バジルはちょっと苦手(・・というより薄い葉っぱだったので食べにくかった)かな?

その他は美味しそうにたくさん食べてましたね♪
好き嫌いなく何でも食べてくれるいい子です♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください