旧家へ

旧家にきました。

ほうれん草畑と黒柴ルイ

ほうれん草が水切れを起こしてカラカラになっちゃってます><。
もう少し頻繁に水やりに来れたらもっと大きく成長してくれてるんでしょうね。。。

 

大根畑と黒柴ルイ

大根は根が深いので元気いっぱいですね^^
ただネキリムシが大量発生して葉っぱをどんどん食べられてしまってるので心配です。。

 

 

そしてこちらはまだまだ元気なトマト。
12月だというのに頑張ってます!

赤い実をつけたトマトと黒柴ルイ

赤くなってる実は・・・もちろんルイちゃんのオヤツ☆

採れたてトマトを食べる黒柴ルイ

美味しそうに食べてましたよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください