年賀状準備、第3弾!

過去2回は、ともに準備したニワトリがルイちゃんのオモチャと化し、年賀状撮影には程遠い状態となってしまいました。

そこで3度目の正直!
再び、ニワトリの編みぐるみ登場です。

 

帽子型になっているので、早速頭に乗せてみましょう♪
ニワトリの編みぐるみを頭に乗せた黒柴ルイ

頭に乗せての撮影は、、ルイちゃんには難しいですね ^^;

 

改めて、横に並んでの撮影です。

ニワトリの編みぐるみと並んでポーズをとる黒柴ルイ ニワトリの編みぐるみと並んでポーズをとる黒柴ルイ

おおーー!
今回はなかなか様になってますね^^

 

ちょっと褒めると、このドヤ顔ですw

ニワトリの編みぐるみと並んでドヤ顔でポーズをとる黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください