フサフサ?いいえ、ボサボサです!

ルイちゃんも冬毛になってフサフサになってきましたね^^
モフモフでとっても気持ちいいです!

しかし!
ここは如何なものかと・・・
黒柴ルイのボサボサの足裏

ボサボサじゃないですか!!

足裏触られるのが嫌いなのはわかりますが・・・
これはヒドイ!
足裏カットしなきゃですね。

 

今日は午前中は暖かかったのに、昼から雨が降って急激に冷え込んできました。
ルイちゃんも冷えないように腹巻しておきましょうね^^

腹巻をしておやつを食べる黒柴ルイ

 

 

おまけ)

みこちゃん(2歳)リクエスト
プーさんスモック

プーさんスモック

同じ生地でママのエプロンも作りましたよ^^
ママとお揃い、嬉しいね☆(ママエプロンの写真を撮るのを忘れてました。残念。。。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください