クリスマス飾り付け☆

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨日からみこっちゃんがお泊まりしてます♥
いっぱいおしゃべりできるようになって、とっても楽しいです♪

実は・・百均でかわいいクリスマスのウォールシールを見つけたんです!
で、機会があれば、みこっちゃんママと一緒に貼ろうと企んでいました。

ちょうど今みこっちゃんが「シール大好き期」に突入しているので、みこっちゃんの目の前で壁にシールをペタペタ貼るわけにもいかず。。
お昼寝するのを待ち構えて、みんなでペタペタ^^

完成〜!

 

みこっちゃんが寝ている隙に、ルイちゃんにお披露目です^^

クリスマスのウォールシールに気づかない黒柴ルイ

ルイちゃん、サンタシールに気づかないorz
犬のぬいぐるみが気になるご様子…

 

仕上がりはこんな感じになりました☆

クリスマスウォールシール完成〜!

クリスマスは楽しいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください