シールは剥がすためにあるのです!

家の中が徐々にクリスマスの飾り付けで賑やかになってきています☆

でも、ルイちゃんの周りは通常どおり。。
ちょっと寂しいので、ルイちゃんにもクリスマスの雰囲気を・・・
と、ルイちゃんの目線にシールを一枚貼ってみました。

一生懸命シールを剥がす黒柴ルイ

お気に召したのか?召さなかったのか?
一生懸命ガリガリとシールを剥がしています。

 

 

挙げ句の果てには「剥がして〜」とおねだりポーズ。

シールを剥がして欲しくておねだりする黒柴ルイ

このままにしていたら、そのうち自分で剥がして食べちゃうといけないので、強制撤去!!

いい子にしていないとサンタさんは来ませんよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください