ドナルドに変身!

ぶさドリがあまりにも不細工だったので・・・
(これはこれで私的には愛らしくてスキだったのですが ^^;)

ブサイクなニワトリの耳元で囁く黒柴ルイ

 

本日をもって、ドナルドに変身いたしました!

ドナルドに変身したニワトリの編みぐるみと黒柴ルイ

今度は可愛いでしょ??

ドナルドダックの編みぐるみと黒柴ルイ

 

可愛くても、不細工でも、、
末路は同じ。。。

ドナルドにかぶりつく黒柴ルイ

 

 

おまけ)

みこちゃん(2歳)リクエスト
サンタブーツ

毛糸で編んだ特大サイズのサンタブーツ

高さ30cmの特大サイズなのでプレゼントいっぱい入りますよ〜!
みなさん、遠慮なく入れてくださいね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください