旧家へ

旧家にきました!

ほうれん草畑と黒柴ルイ

ほうれん草、大きくなりませんね〜:;
大根も小さいままです。。
今季のお野菜は不調ぞろいです><。

トマトも実はたくさん付いているのですが、、、
季節はずれだし、一向に赤くなる様子がないので抜いちゃいましょう!

 

 

ルイちゃんは相変わらず元気一杯^^

自宅だとフローリングばかりで滑るので走りにくいんだよね。。
だからここに来た時は思いっきり走り回るの!

家の中でボール遊びをする黒柴ルイ

ボールなんていらないわ!!
私は走りたいの♪

家の中を元気いっぱい走り回る黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください