旧家へ

旧家にきました!

大根、美味しそうですね^^
お雑煮用に少し持って帰りましょうね。

 

菜の花も美味しそうな蕾をつけてます^^
ルイちゃん、いい香りする??

 

昨日収穫したレモンをもって、おばあちゃんのところに年末の挨拶に行って、、、
ルイちゃんといっぱい遊んで、、、

クシャクシャになったマットを直してw

 

簡単にお掃除している間に、ルイちゃんは遊び疲れてお腹が空いたのかしら?
収穫した大根の葉っぱを盗み食い〜

 

今日も盛りだくさんの一日となりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください