日の出の草原にニワトリちゃん

今日のおやつはお正月バージョンです!

お野菜(大根、きゅうり、人参)で作った『日の出の草原』をバックに、ビスケットの『ニワトリ』を歩かせてみました🐔

美味しそうでしょ?
食べてもいいですよ^^

 


当然のことながら・・・
主役のニワトリさんビスケットを真っ先に平らげちゃいましたねw

残りのお野菜はゆっくりよく噛んで召し上がれ♪

 

おまけ)
書き初めメーカー2017で、書き初めしましたよー!

さすがルイちゃん。。
新年早々意気込みが違います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください