ゆ〜きやこんこ

寒いですね〜〜〜><。

日本列島、大寒波到来みたいです。
大雪に見舞われた皆さん、受験生の皆さん、どうかお気をつけて。

なんだかセンター試験の時って毎年天候崩れません??
受験生の皆さんは合格すればその年限りですもんね。大変でしょうけどガンバレー!
準備する方の関係者の方々・・・毎度毎度、お気の毒さまです。。。

 

さてさて、こちら神戸でも雪がちらほら。

ルイちゃんもヒラヒラと舞い落ちる雪を物珍しそうに眺めています^^

 

ホント僅かにハラハラと落ちてくるだけなので写真には写りませんね ^^;
でもルイちゃんは真剣!
もう寒いから中に入ろうよ〜〜〜〜。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください