清掃中。しばらくお待ちください。

お部屋の掃除をしていると、いつもルイちゃんは外に出てキチンと座って待ってます。

別に追い出したり、邪魔にしたりしてないんですけどね。。

ただキチンと座って、掃除の様子を見守っています。
そして掃除が終わるとすぐに部屋に戻ってきて、自分の場所(毛布の上とケージの中)の点検をします。

キレイになったのを確認してるのかな?

満足したらそのまま毛布の上でくつろぎタイム♪
ルイちゃんの日課です^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください