おいしいミルクパン

今日のおやつは初めてのおやつ「おいしいミルクパン」です!

実は、、、
「クリスマスプレゼントに!」と思って買っていたのですが、ついあげそびれてしまって・・・
で、それじゃ「お年玉に!」と思ったのですが、豚鼻をあげちゃったのでまたあげそびれてしまって・・・
いっそのこと、「バレンタインに!」と思っていたのですが・・・

なんでもない日にあげるのもいいかな?なんて思い直して、、、
ついに今日この日を迎えました^^/

 

もうルイちゃんは待ちきれなくてソワソワソワソワ・・・

 

「よし!」の合図で食べ出すんですが、やっぱり臆病犬。
最初はチビチビと様子を見ながら毒味??
やがて「おいしい!」と認識したのか一口でパクリ!
最後は毛布をペロペロとこぼれたお粉も綺麗にお掃除してくれました^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください