春の兆し?

先日ようやく大寒を迎えたところだというのに、ルイちゃんの体はもう春の兆しが出ています。

 

最近抜け毛が増えてきたなぁ。何て思っていたら、早くも冬毛が浮き出てきているではありませんか!?

これくらいの時期が一番フッサフサでモフモフしてて気持ちがいいんです❤️

だけど、いかんせん、抜け毛がすごい!
ギュッとして、ハッとなるw

服にはルイちゃんの毛がぎっしり。
コロコロが手放せない季節となりました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください