旧家へ

旧家にきましたよ!

菜の花もほうれん草も寒さで黄色くなっちゃってますね。。
暖かくなるとまた青々した葉っぱが出てこないかしら?

 

先日ホームセンターでアスパラガスの苗を見つけました!
あまり難しくなさそうだったので、ちょっと挑戦してみようかと思いまして・・
今日、早速植えてみることに^^

どうなりますことやら?
楽しみですね♪

 

 

そして今日は節分ですよー!

家には残念ながら福娘はおりません。
鬼ババしかいませんので、『鬼は外』をしてしまうと誰もいなくなってしまって物騒です。
よって『福は内』だけを行います!

福はー内!

福はー内!

節分はルイちゃんの大好物です☆

 

 

 

おまけ)今日はおばあちゃんの96歳の誕生日です^^
8回目の年女? すごいですね!

誕生日プレゼントにベストを編みました❤️

ホントはカーディガンの予定だったんだけど、模様編みで毛糸の消費が想定の倍!
袖の分の毛糸がなくなってしまいました(汗

で、急遽ベストに変更。
極太毛糸40g*20玉 総重量0.8kg

・・・ばあちゃん、つぶれる〜〜〜><。
いや、むしろトレーニングに?
って亀仙人のじっちゃんっか!!(笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください