今日は立春!ぽかぽか日和☀︎

今日は立春です。
立春にふさわしくぽかぽかと気持ちのいい日になりました☀︎

空を見上げると、なんと!飛行機雲が連なってます✈️

 

ルイちゃんもぽかぽか陽気に誘われて出てきました^^

 

ムクムクっと起きてくるとお腹が空くルイちゃん。

今日は新しいおやつを開けてみましょうか?
チョイあげシリーズの『牛太郎(牛タン入り)』

袋を開ける前から待ちきれずに奪いにくるルイちゃん。。。

開けないと食べれないよ?

「お行儀よくしてください!」

「うん。いい子だね^^ヨシ!」

よほど気に入ったのか写真を撮る間がなかったですorz (汗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください