爪切りに行ってきました

ルイちゃんの爪が凶器的に伸びてきたので、爪を切りに行ってきました!

 

お出かけ前はどこに連れて行かれるのかと緊張気味のルイちゃんですが・・・

 

帰りには帰りたくない!と身を乗り出してアピールです(苦笑

 

爪切りは嫌いなんですけどね、、
ペットショップが好きなんです ^^;

 

ペットショップのお姉さんたちは優しいから大好き❤️
ワンちゃんやネコちゃんもいっぱいいるからとっても楽しい♪

ルイちゃんにとってペットショップは楽園のようです(笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください