足、痛いの??

最近、ときどき右前足を痛そうに上げてるんだけど、、、
どうしたのかな??

触っても痛そうにしないし、嫌がる訳でもないし・・・

捻ったりとかの関節系はなんともなさそうだし、
肉球にトゲみたいなものが刺さったか、アカギレみたいな切り傷でもできたかな?

でもね、、、

 

遊んだりおやつを食べたりしてるときは平気なんだよ?

 

ロールガムだってちゃんと持って食べれます!

 

もしかして、痛いふりして気を引こうとしてる??
犬ってそんな知恵者?
頻繁にゲロゲロしてるのもそれ??

寂しがりやのくせに構われるのは嫌いって、、、そんなとこ飼い主に似なくても・・・(苦笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください