おやつケースを新調しました

百均で買ってきた「おやつケース」にルイちゃんのおやつを詰め替えます。

ルイちゃん、興味津々!

 

詰め替え終わったところで、いい子にしていたルイちゃんに
ご褒美のおやつをひとつずつ^^

 

必死の形相ですが、上手に食べますね♪

 

ひとつじゃ足りなかったみたいで、空袋を詮索してますw

 

おまけ)

先日作ったシフォンケーキはしぼんじゃったので、今度はしぼむ失敗のない「パウンドケーキ」でリベンジスイーツ!

頂き物の金柑で作った「金柑ジャム」が残っていたので、「金柑ショコラのパウンドケーキ」と洒落込んでいきたいと思います^^

 

甘い匂いを漂わせながらいい感じに膨らんでます。

 

完成!
・・・ってなんで横に膨らんでるの??
確かにしぼみはしてないけど、、膨らみ方を間違えてませんか??

 

それでも、切って盛り付けちゃえばわかりません ^^;

見た目は難ありでも、味は絶品ですよ!

ざく切り金柑の酸味とチョコレートのしっとり感がいい感じにマッチして最高でした☆☆☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください