新しい腹巻

最近暖かい日が続いたので、日の目を見ないかと心配しましたが・・・
昼から少し冷え込んできたので新しい腹巻を着てみましょうね^^

腹巻というより完全に洋服ですね ^^;
タートルネックセーター。。

ブルブルしてもズレないようにと思って、首の部分を作ったのが間違い。
そこから編み進めるとどうしてもセーターになるよね(てへっ

しかも、有り合わせの毛糸で作ったので寒々しい色合いに・・
ちなみにルイちゃん、女の子です!

 

ま、似合ってるし、本人もまんざらでもなさそうなので・・・いいよね?
ルイちゃんかわいいよ❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください