今日は寒かった(ガクブル

昨日と打って変わって、今日はとっても冷え込んで寒かったです。

ルイちゃんも腹巻着用で毛布に包まってます。
もう手も足も出ない寒さ(ガクブル

寒暖の差が激しくて参ってしまいますね。
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

 

 

おまけ)大叔母への季節の贈り物(ひな祭り編)

ほんの気持ちばかりの贈り物
本当に気持ちばっかりの贈り物

  • キャラメルコーン
  • 飾って遊べるひなあられ
  • ひなまつりかりんとう
  • 雛人形エコたわし
  • はっさく&デコポンのマーマレード
  • 自家製切り干し大根

88歳の一人暮らし。ひな人形を出すこともないと思うので、こんなものでも飾って少しは気分を味わってもらえたら嬉しいナ💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください