旧家へ

旧家へ来ましたよ!

ほうれん草が-----Σ
ネットをしていなかったので丸坊主です><。

ルイちゃんもショックで耳がペタってなってますw

 

そして、なんと!
今日はみこっちゃんも一緒なのだ!!!!!

みこっちゃん、大根を抜きましたよーー☆

 

ルイちゃんもお裾分けに葉っぱを一枚だけもらったんだけど・・・
どうすればいいのか戸惑ってますw

ルイちゃん、お家なら大根の葉っぱ食べるんだけど、収穫したての大根の葉っぱは食べないのよね。。。

何が違うんでしょうね??

 

 

そして今日はもうひとつサプライズ!

おばあちゃんにも会ったよ❤️

女4世代勢揃いです!!!

今年96歳。年女のおばあちゃん!
今日は暖かかったのでお買い物に出かけていたそうです。
元気そうで何より^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください