ひな祭り🎎

今日はひな祭りです🎎

ルイちゃんのおやつも「ひな祭り」バージョン!

本当は『ひしもち風』に重ねてミルフィーユにしたかったんだけど、私の技量では難しかった><。

気持ちだけ、彩りだけ・・・ひしもちカラーのおやつ。

ちなみに中身は、大根 と にんじん と キャベツの芯 を薄くスライスしてレンジでチンしただけです。
キューブブロックをお出汁と彩りに添えました^^

 

こんなおやつでもルイちゃんは大喜びで美味しそうに食べてくれます☆

ルイちゃんは「花より団子」「色気より食い気」ですものね 笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください