旧家へ

旧家にきましたよ!
今日もいいお天気☀︎☀︎☀︎

暖かくて気持ちよかったね^^

 

水仙のつぼみが膨らんできてたよ🌷

ルイちゃん、まだ香りはしてないと思うんだけどなぁ・・・
いい香りしてる???

 

 

今日は大根を全部抜いちゃいました!

鬆が入るといけないので、、、
と言っても残りわずかしか残ってませんでした 😁

 

第2弾のほうれん草もそろそろいい感じに大きくなってきたかしら?

今度はカラスに食べられないようにネットしておきましょうね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください