衣装ケースを買いに行って衣装を買ってしまったorz

ルイの衣装ケースを壊してしまったので、ホームセンターへ買いに行きましょう!

久しぶりに行ったカインズホーム
ショーウィンドウがリニューアルされててとってもキレイ☆

広々としていて、各部屋2頭ずつ入ってました。
隣の部屋との仕切りも全面ガラスで見通せるからとっても広く感じます。
ワンチャン同士仲良く遊んでてとっても元気!
見てて飽きないし、ワンチャンも運動不足にならないしストレスも少なそう。
清潔感もあってとっても感じがいいです!素敵です☆

そんな中、柴犬とコーギーが仲良く遊んでるお部屋に私は釘付け💕
とっても仲良しで戯れあってて・・私はコーギーちゃんに一目惚れです^^
残念ながら買えませんが・・・><。
後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしました。。。
ルイちゃんと仲良しになれそうな子だったのになぁ…

 

で、歯磨き用のロールガムが少なくなってきてたので買い足して、ついでにおやつも。
ルイちゃんには甘いなぁ〜。。なんて思いながらレジに並んでたら、とってもかわいいミッキーのオーバーオールが半額でぶら下がってるじゃないですか!

思わず手に取り、そのまま会計へ。
衝動買いですorz

だってかわいかったんだもん!
ペアルックで着たいわね❤️
人間用のはないのかしら?

 

とりあえずルイちゃん試着。

どう?似合うでしょ?

ちょっとサイズが大きかったかしら?
肩が落ちちゃってますね。

肩紐を少し詰めたら大丈夫よね^^

 

あ、もちろん衣装ケースも買ってきましたよ。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください