現行犯逮捕です🚓

畑の大根に鬆が入ってきたので、全部引っこ抜いちゃいました。

生育不良の小さい大根を一本もらってご満悦のルイちゃん。
早速ポリポリ美味しそうに食べてます🎶

 

あー!窃盗の現行犯!!

大根一本じゃ足りなかったみたいでバケツの中の葉っぱを盗み出してはムシャムシャ食べてます!

ルイちゃんの食欲恐るべし!!!!

 

 

おまけ)

古本3箱。90冊。
売っちゃいます!いくらになるかなぁ〜?
これを元手にまた新しい本を・・・😏

ルイちゃんと背比べしようと思ってたのに・・逃げられた><。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください