衣替え。脱!コート。

暖かくなってきたし、お彼岸もきたのでそろそろコートを脱いで衣替えしましょうね。

たくさん抜けましたねー!
ルイの頭より大きいかも?

ルイちゃんは見た目黒いけど、アンダーコートは白いのです。
なので抜け毛は全体的にグレーになっちゃうのです。

そしてなんといってもこの抜け毛。
細くて軽くてフワフワしてて静電気でくっついて・・・
短く“もはもは”した毛がまとわりついてくる。。
花粉症の時期にはこの抜け毛、結構辛い><。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください