毛糸玉⚾︎大好き💕

今日は雨振りで寒かったねぇ〜。。
ここのところ暖かい日が続いたので寒さが堪えます。
明日から4月だというのにね。

ルイちゃんも膝の上で身体をぴったり押し付けて暖をとってます。

でもこれじゃ私が何もできないわ!
ルイちゃん、降りてくださる?

 

と、無理やり降ろしたのですが・・・
今度は毛布の上でブルブルと震え出しました。。

ちょっと心配になって毛布で包んであげると気持ちよさそうにウトウト・・・

甘やかしすぎだね😝

 

夜になると元気いっぱい。
昼間のあの態度は一体・・・?

さんざん毛糸玉を振り回してグチャグチャにした後は、
私何も知りませんよ?といった澄まし顔で、可愛いアピール💓

いや、確かに可愛いですが・・・これ、誰が片付けるの??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください