旧家にきましたよ

旧家にきましたー!

ほうれん草大きくなってますねー!

手前と奥では成長が全然違うんだけど・・・
なんでだろう?
日当たりも水はけも同じはずなんだけど・・・
肥料がちゃんと混ざってなかったのかな?

今日は全部収穫しちゃいますね^^

おいしそー🎶

 

こちらはそら豆。

苗を植えてからひと月以上たつのにあまり大きくなってませんね><。
気温が低かったからかな?

ルイちゃん、目を細めてみると大きく見える??

 

そして、今日はエイプリルフールです✨

ルイちゃんはおサルさんになってしまいました(ウッキー

おサルさんになってもフィラリア予防のお薬はいただきますよ😝

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください