また本買っちゃった📚

先日、いらなくなった本を古本屋さんに出して換金しました。
90冊で 3,856円になりました。

今回はそのお金を軍資金として・・・
また本を買っちゃった😝

こちら、22冊で3,500円也。

臨時収入があったので、1冊200円の本にも手を出してしまいました。
なんたる贅沢。。。。。

ルイのものだとあまり気にせずお金を使えるのになぁ。。
自分のものになるとどうしてもケチケチしてしまいますね😅

 

さてさて、ルイちゃん。
何から読もうかしらね?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください