狂犬病の予防接種

狂犬病の予防接種に行ってきましたよー!
待ち時間1時間。。。
だけど車はすぐに停めれたのでこの機会を逃さずに、
しばらく外で散歩したりしながら待機しました。

病院に入った瞬間から出口に向かって帰る気満々w
せっかくお手入れしてきたんだから、みなさんに見てもらおうね^^

 

まずは体重測定! 8.82kg
昨年の同時期に比べて、0.1kg増です!
お手入れ効果ならずorz

それから血液検査 (昨年度 → 今回)

  • Ht(貧血度) 53% → 52%
  • BUN(腎) 16mg/dl → 21mg/dl
  • Glu(血糖) 104mg/dl → 93mg/dl
  • TP(蛋白質) 5.8g/dl → 5.4g/dl
  • T-Bil(肝) 0.2mg/dl → 0.6mg/dl
  • GOT(肝) 10IU/L → 16IU/L
  • GPT(肝) 26IU/L → 21IU/L
  • T-Cho(総コレステロール) 101mg/dl → 98mg/dl
  • フィラリア検査 陰性 → 陰性

今年もすこぶる健康体!

とってもお利口さんでお注射できましたよ^^
診察室でてきてからギャン泣きしましたが><。

 

無事お注射も終わって、注射済票とご褒美のパン🍞です。
今年の注射済票は赤色ですね^^かわいい💕

 

そして緊張から解放されたルイちゃんはコテっとお昼寝zzz

よほど疲れたんでしょうね^^

お昼寝の後はいつも通り元気いっぱいでしたよ💪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください