端午の節句🎏

今日はこどもの日🎏

我が家はウォールシールでこいのぼりです^^

ちょっと小さいね ^^;
もう少し大きいのが欲しかったんだけど・・・百均じゃムリね。。
でも、かわいいからOK!

 

そして、こどもの日のプレゼントは・・・コロコロの芯😅
ルイちゃんはこれが好きなんだよ〜!

換毛期のこの時期はコロコロ頻度が多いです。
芯もたくさん出るからルイちゃんも嬉しいね💕

 

喜びの舞🐶

・・・テープが付いている状態でこうしてくれると大変助かるのですが・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください