旧家へ

とっても暑かったので旧家へ水撒きにきました💦

卵パックで育てたズッキーニたち。
地植えにしてあげるとグングン成長してます!
やっぱり狭かったのね。。

そして案の定、地面はカラッカラ💦
水撒きにきて良かった^^

 

こちらはそら豆ちゃん。

遠目に見ても実がわかるくらいに大きくなりました!
写真じゃちょっと分かり辛いか・・・

 

スナップエンドウも花がつき始めましたよ🌸

 

みんな見る見る大きくなっていきますね😊

 

そして・・・見返り美人?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください