お留守番だよ?

出かける準備をしていたら一緒に連れて行ってもらえると勘違いしてこの笑顔😊

ルイちゃんはお留守番だよ〜!
いい子で待っててね。

 

とはいうものの、この笑顔で待たれると出かけづらいなぁ・・・
できるだけ早く帰ってこよ😅

 

 

お出かけしたついでに、母の日のケーキを買ってきたよ🍰
記録用に写真を撮っておこうと思ってたのに・・・撮る前に食べちゃった😱
美味しそうなケーキが目の前にあると写真を撮ることなんて忘れちゃうよね?
うん。しかも!父ちゃんにナイショでコソコソ食べてたら・・・ね! 😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください