ジャガイモ収穫^^

暑い中お庭に出てきました☀︎

やっぱりルイちゃんはそこの隙間が気になるのね ^^;

 

今日はナスの生育が悪いので、ジャガイモを一本抜いて
日当たりと風通しを改善してみようかと思います☀︎

で、ちょっと早いけど、ジャガイモを収穫しますよー^^

小さなジャガイモたちがコロコロ出てきました😊

 

本日の収穫〜!『ジャガイモ』

そのまま素揚げにして食べるのにちょうど良い大きさです!
早速夕飯に頂いちゃいましょう🍴

そしてルイちゃんはジャガイモよりブロックの穴が気になるみたい ^^;
それなりにお庭を楽しんでるようで・・・何よりです🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください