旧家へ

旧家にきましたよ^^
今日は水やりだけ💦

トマトの成長が著しいです!!
脇芽も伸び放題🌱

挿し木する分の脇芽は摘んだんだけど、まだまだ脇芽が伸びてます。
何本残そうかしら??
もう少し様子を見てから梳いていきましょう^^

 

こちら、そら豆さん。
反射板を置いてアルミ箔を巻いたらアブラムシが激減しました!
素晴らしい✨

実も膨らんできたので楽しみです🎶
そら豆が下を向いてきたら食べどき?
収穫できるのかな? ワクワク🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください